OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

| main | 卒業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |
わわ
記事全部消しちゃったからカスタマイズ消えてるかも(携帯から更新ちぅ)
あと今までぐだぐだな記事しか書けなくて
すみませんでした(´-ω-`)

病み病みなんです\(^o^)/


しばらくの間
ブログ放置しますね
相互の方はリンクはずしてくださいね
あ、もうはずしてますかそうですか


またリニューアルして戻ってきます、えぇかならず。
そんとき相互募集しまくりますよ



携帯ブログは更新してるので見てくださいね

これ↓
http://d34.decoo.jp/diary/xxxxapollo/
| - | 10:51 | 2 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:51 | 0 | - |
こちらこそメッセージありがとね・・・!!おめでとう!!
ただこうしんした日の日付をよく見るt…おっと誰か来たようだ

帰ってくるの待ってるぜ〜(*´∀`)ノシ
| くろ | 2009/03/05 8:18 PM |
ぬぬぬ・・・!!!
携帯ぶろぐみるねー(*´ω`*)

てかてか!またリニュしたら報告よろしくぬ!
1年たっても100年たってもまってるよヽ(○´∀`○)ノ笑
| しぇな | 2009/03/09 4:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。