OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< わわ | main | 移転… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |
卒業


今日卒アル来た
後ろのページに
みんなにメッセージとか書いてもらいました

あんまり学校に来ないヤンキーな男の子にも書いてもらいましたが
みごとにうんこネタをかかれてしまいました 


リニュすすまねぇよぅーー;w;
一応卒業リニュ考えてるー

コメント返信もすみませんが遅れます…



登校日
あと二日だよ
| 日常:) | 22:00 | 2 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | 0 | - |
お久あああああっ!卒業おめー!私も卒業だぜええええっ!
テンション高めすま;;
リニュガンバだ!
私もそろそろ自作画像を作ってリニュしたいなぁ・・・♪
でもそれはwindowsでじゃないとできないから隣の部屋で作る事になる・・・。だるいなぁ・・。という呟きは置いといて、
うみいいいい!
私ダンス発表会でハレ晴レユカイ踊る事になったぜ!!!!
詳しくはブログを(笑)

私は登校日、残り1日・・・。離任式のみとなりますた!
うみ泣いたかああああい?(’笑)
今度またメッセで話そうね♪
| yukiyukari | 2009/03/17 5:11 PM |
↑に追加。
卒アルのメッセージすごいね・・・.
そんな事書く子がいるなんて・・・。
| yukiyukari | 2009/03/17 5:11 PM |









トラックバック機能は終了しました。